ひぃーさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    以前にいただた時に、すごく美味しくて。 私好みのお味でしたので、大切なお友達にと今回購入させていただきました。 お友達も、美味しい!! お上品な風呂敷包みも 良いねとの事。 またの機会に是非注文させていただきます。
1件中 1-1件表示